陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

2011-06-30 | パグ人形
セミをとまらせる木を作ろう



葉っぱをちりばめ木を作りセミをとまらせました。



しかしどう見てもパグセミには見えず、パグハエか?
普通にセミを作った方が良さそうです。




えひめイズムで「いぶし銀招きパグ」販売してます。


パグコレ2011パグコレ2011

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルエットのみになるか!! | トップ | 海に山に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいゆ)
2011-07-01 16:10:24
大丈夫。蝉に見えます。
木にとまってるんやろ。見える見える~!
ただ・・・
留まらせる物を間違ったら・・・そう見えるかも・・・なので(笑)ご注意を。
でも・・・
それはそれで・・・おもしろいよねぇ。
こういった悩んで出し惜しむことしたら・・・レアものとかになるんよ。・・・すごいよね(レアものになると決めてかかってますが・・・)
返信する
物による (日和)
2011-07-01 20:54:14
あいゆ様
見えますか~。蝉に
とまるものによってはハエにも見えるでしょ。
カブトムシも挑戦したのに
お見せできる
パグカブトムシにはなりませんでした。
残念
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事