陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

ストラップ80

2009-03-24 | パグ人形

今日はこれだけは色付け完成したくて
WBCの経過を知人にメールで送ってもらいながら、
パグズトラップ80個色付け完了しました。
美容室にはもなく、携帯電話もTV付きでないので
優勝した瞬間はみんなで\(^o^)/し、握手をしました
盛り上がりましたね。

小判には千万両と書いていきましたが、
以前タレントで書道の上手な方が、
一番下の字を大きめに書くとそれなりにきれいに見えると
言われていたような・・・そこで「両」という字を他の字より
大きく書いてみました。

こちらもご注文のパグですが、並べると
おばあちゃんパグと孫パグみたいに見えます。


商品を送る時に明細書を入れる封筒が無くなったので
文房具屋さんに行き、4色封筒買ってきました。
この封筒に

soybeanさんが彫って下さった消しゴムハンコを
押してます。
とっても重宝してるんです。
パグの下にメッセージを書くことができるんですけど
この欄にお客様のお名前を書いて送ってます。
かわいいでしょ。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑           ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブローチでなかった | トップ | 白雪姫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (アズキ)
2009-03-24 22:39:31
いっや―ん
可愛く紹介&使っていただいて、ありがとうございます

こちらも「今がチャンス」とばかりに
リンク貼らせていただきました

ストラップ、これからのちまちま作業が大変そうですね

頑張ってください
返信する
Unknown (モモ)
2009-03-24 22:56:24
日和さん報告が遅くなってしまいすいません
無事にパグ雛が届きましためっちゃカワイイです。
またお願いします。もうすでに欲しい作品が沢山です。
返信する
こちらこそ (日和)
2009-03-25 09:48:57
アズキ様
パグのハンコすごく重宝してます。
ありがとうございました。
この間、会った時にリンクを貼らせてもらう
お願いをするの忘れてました。
今日ハンコをご紹介するのにちょうどいいかなと勝手に貼っちゃいました

アズキさんもラッピングがんばれ~
返信する
無事届いて (日和)
2009-03-25 09:51:00
モモ様
無事届いてよかったです。
お雛様時期には間に合いませんでしたが、
毎年出して飾って下さい
気に入って頂けて良かったです。
今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事