陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

白雪姫

2009-03-25 | 陶人形制作中

白雪姫と七人の小人です。
初期作品なのですが、
幼稚園に寄付しようかなと思ってるんです。
割れものなのでどうかな?


毒入りりんごを持った継母~。

この意地悪そうな目がお気に入りです。
ちょっと線がミミズになってますが・・・

今日で荷物の送りは一段落し、
こちらは、松山市内の方からご注文頂いていた品物です。
セットして明日お渡しします。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑         ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラップ80 | トップ | 並べると »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりぽっぽ)
2009-03-25 22:24:02
継母さんの顔、今までの日和さんの作品ではお目にかかっていない顔ですね。
鼻もスゴイです。
意地悪そうで、魔法使いの味が良く出てますね。
返信する
日和さーーーん (アズキ)
2009-03-26 00:34:10
チラシ発送しようと思ったら
住所知りませんでした Σ(°д°lll)ガーン
すっかり知ってるつもりだった自分が恥ずかしい。
時間とか場所は、私のブログの3月21日に
載ってますので、すみませんが見てください
返信する
研究しました。 (日和)
2009-03-26 09:08:36
もりぽっぽ様
いつもの私の顔だと
継母もおとぼけ顔になるので
いろいろ研究して意地悪顔ができました
自分の作品を改めて見ると
線の甘さが良く分かります。
返信する
はーーーい (日和)
2009-03-26 09:12:05
アズキ様
私もすっかり名刺渡した気分でいました。
ブログ見て名刺持って行きます。
楽しみです
返信する
来週・・・。 (なっちゃん)
2009-03-26 09:25:24
おはようございます。
五月人形パグ、私の分も出来てますか?
来週あたり、美容院に伺いたいのですが・・・。(水曜日か木曜日の午前中)
日和様は、いらっしゃいますか?
招きパグのストラップも、あったらいいな~。
返信する
水曜日に (日和)
2009-03-26 20:44:09
なっちゃん様
水曜日なら午前中います。
五月人形お取り置きしてますので
どうぞ。
何時頃来られますか?
カットもされます?
返信する
予約お願いします。 (なっちゃん)
2009-03-27 09:41:05
10時頃に行きます。
カットもお願いします。
また、息子が一緒に行きたいと言ってます。
一緒に、お邪魔させてください。
よろしくです~。
返信する
ご予約いれておきます。 (日和)
2009-03-27 20:42:43
なっちゃんさま
水曜日にご予約入れておきます。
もしかしたら、水曜日陶芸サークルの方が来られるかもしれないので
そうなると、私
裏に引きこもります。
ご了承ください
返信する

コメントを投稿

陶人形制作中」カテゴリの最新記事