陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

会場でお待ちしております。

2013-05-23 | イベント
明日からパグキャラバン会場準備のため大阪入りします。

ブログは27日までお休みします。
メールのお返事は27日夜以降になりますのでご了承くださいませ。


では、会場で皆様のご来場お待ちしております。


※パグキャラバンブログにご来場の方へのお願いと注意事項をアップしておりますのでご来場される皆様は必読お願いいたします。

パグキャラバン公式ブログへ
   
クリックするとパグキャラバンブログに飛びます。



DMご希望の方はこのブログの左上、メッセージを送るからどうぞ。
     

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発送しました。 | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michikoro)
2013-05-27 09:17:53
日和さーん♪
2日間お疲れ様でした☆
またお会いできて嬉しかったです^^

カワイイ作品ばかりで出来ることなら
全部購入したかったぁ~(* ̄∇ ̄)
軍資金貯めてまた会いに行きますね~♪
返信する
Unknown (sabu&dai)
2013-05-27 21:28:44
お疲れ様でした~
もう無事に帰られたでしょうか??
今回もまたまた可愛い作品に出会えて、幸せな気分になれました~
ありがとうございました!
次は私がそちらへ行く番かなぁ・・・
しばらくゆっくりして下さいね。
返信する
お世話になりました。 (日和)
2013-05-27 23:25:35
michikoro様
夏は蛸ロンちゃんの季節なのに
作れなくてごめんなさい。
これから夏なのでなにか蛸物も作らないとですね。
DMも配って頂いてありがとうございました。
いつもイベントの時に会場を盛り上げてくださって
感謝です
またお会いできるのを楽しみにしてます
返信する
また遊びに来てくださいね。 (日和)
2013-05-27 23:34:28
sabu&dai様
無事帰りましたよ~。
今日はきっと爆睡でしょう
ちょっと心配してましたが、元気そうで安心しました。
パグキャラバンだったのでパグだらけでしたが、
またフレブルも作りますね。
せっかく大阪に行ったのに
今回もユニバーサルに行けずでした
残念。
愛媛に来られるときはまた連絡くださいね。



返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事