灯台守の唄

不安を感じながら過ごすことが多いです。

私は好きだよ、久慈アナ

2024-05-20 21:21:03 | 日記
なんでかネットではアンチだらけなんですけど、久慈暁子アナ、私は好きでインスタもよく見ています。
めちゃくちゃ綺麗だし、可愛いし、品があるし、おっとりした雰囲気とか、嫌みのない雰囲気が好き。

そりゃアナウンサーだから上昇志向あるだろうし、マウント取りもあるでしょうけど、これだけ綺麗なら全然許せます。
そこらのアイドルや女優やモデルが太刀打ちできないくらいの綺麗さじゃないですか。
綺麗だからみんな嫉妬するの?
なんで嫉妬するんだろう。
私は綺麗な人を見るのが普通に好きで、
「わーなんて綺麗な人!ずっと見てたい!」
と思う方なので、綺麗な人がいる→嫉妬するの感情が理解できません。

ちなみに深津瑠美アナも好き。
あの人も綺麗だよねえ。
ちょっとレースクイーンぽい顔ではあるけど美人は美人。
彼女のインスタもよく見ます。
一児の母ってこともあって、久慈アナに比べると力強さもあるのがいい。
「boy mama」って一言プロフィールにあるのかっこいいと思う。

彼女もアンチだらけなんだけど、久慈アナ、深津アナを貶めて、大谷嫁を聖女のように崇める風潮なんとかなりません??
こういう人達ってちょっと前まで水原をわけもなく聖人視してた人達と同じなわけよ。
見ててごらん、その内、谷嫁のことも叩きだすから。「あのドデカ女」とか言ってなw

アナウンサーと野球選手の結婚はそりゃ嫌だけども、それも人によるわけよ。
私は久慈アナ好きだし、久慈アナくらい美人だったら大谷と結婚してほしかったと思う派です。
アナウンサーでも河野景子みたいな野心満々、人を蹴落とす気隆々みたいなタイプは受け付けないのであって、アナウンサー全員を人格否定するのは良くないよね。

綺麗な物は綺麗、美しい物は美しいと認める心は大事ですよ、皆さん。
美的センスがあれば心は洗われますからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今永が最近の癒し | トップ | イベント時の職場飯2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事