灯台守の唄

幅広く何でも書いている雑記ブログです

イベント時の職場飯2024

2024-05-26 10:40:16 | 職場飯
今年はこんな感じでした。


エビフライが美味しかったです。
マヨネーズ嫌いの私がエビフライのマヨネーズまで美味しい!と思って食べました。
キューピーじゃなく手作りのマヨネーズなんだよね。
衣も美味しい。
今までの弁当のエビフライ史上NO.1.

そして今年の弁当で一番目を引く蟹の手。
見た目のインパクトさよ。
カニコロッケだったんですけどこれも美味しかった。
今年は揚げ物がいい仕事してました。


そして今年はノンアルビールが振る舞われました。
職場でビールが飲めるなんてオツなことです。


ノンアルって美味しいんですね。
サイダー感覚で飲めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は好きだよ、久慈アナ | トップ | 除光液を処分しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

職場飯」カテゴリの最新記事