灯台守の唄

幅広く何でも書いている雑記ブログです

エミリンチャンネル

2023-10-02 21:03:39 | 日記
テレビよりyoutubeを見ることの方が圧倒的に多くなってきたこの頃です。
そんな中で見つけたエミリンチャンネルが面白い。
知らなかったけど、結構有名な方なんですね、エミリンさん。
そこそこ喋れるし、面白いし、普通にテレビに出れるレベルだと思うけど、本人的にはyoutuberが性に合ってるんですね。

というかこの前気付いたけど私が見るのって女性youtuberのチャンネルばっかなんですよ。男性で見たい!って思うチャンネルはまだ出会ったことない。
同じ共感する所が女性の方が多いせいだと思う。
それと「ぼっち」「無職」「食」を扱えばかなりの再生回数上がる。
この三つは強すぎる。
「あ、見てみたい」って思うから。

エミリンのチャンネルは新大久保グルメを検索してたら見つけたんです。
この人、一人で人通りの多い所で食べ歩きしてすごいって思った。
見てるとパワーをもらえるyoutuberさんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッセンのショーツ | トップ | 3年ぶりに回転寿司に行ったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事