naoki/M の,おしゃべり

主に、花が主役の写真を
撮っています。
自由にコメントを頂けたら
嬉しいです、、、、、。

ソメイヨシノ満開です。

2010-03-31 08:26:29 | Weblog
ND女大のソメイヨシノです。






次に春日野地区のソメイヨシノです。



違いが出てますか?


昨夜の月念様です。満月なんですね~




昨夜は澄み切った空に輝く月念様でした。



三寒四温で雪だったり、激しい霙、霰雨だったりで大変で御座いますね。
お月様に色をつけております。
月念様とは、小さい頃母が言ってた言葉です。
聞いたこと有りますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!もう・・・ (花ぐるま)
2010-03-31 16:01:13
ソメイヨシノがもう満開ですか~
家の近くはまだちょっと咲いただけ。
とても寒い日が続いたので桜も開花が止まってしまいましたが、今日はちょっと暖かくなりました。
明日は20度とか。本当にお天気がくるくる変わりますね。

満月のお月さま綺麗に撮られましたね。
ISOをうんと上げて撮るのですか?
返信する
花ぐるまさん今晩は。 (naoki/M)
2010-03-31 22:36:00
天気が不安定で桜も、花も可哀そうですね
場所によっては、満開、五分咲きと違って
いるようですね。
お月様の写真、ISO100でシャッター
1/100,F5~8です。WBはお日様まーくです。

返信する

コメントを投稿