naoki/M の,おしゃべり

主に、花が主役の写真を
撮っています。
自由にコメントを頂けたら
嬉しいです、、、、、。

早くも皐月です。真っ赤な色が輝いてました。

2010-04-20 21:05:45 | Weblog




やはりD女大の庭からです。



一斉に咲いた皐月に溜め息が出ました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mico)
2010-04-21 06:48:25
サツキの満開、息を呑む見事さですね。
一足早く楽しませていただきました(感謝
返信する
micoさん、こんにちは。 (naoki/M)
2010-04-21 16:05:29
今年は、いろいろの花が時期を忘れて
咲いたりと、めまぐるしいようです。
この皐月遠くからひときは目立っておりました。
返信する
綺麗です (花ぐるま)
2010-04-21 19:43:31
サツキの花綺麗に咲いていますね。
まだまだ蕾もいっぱいあって、咲き始めが綺麗ですね。ありが乙ございました。
返信する

コメントを投稿