French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

で・でました~!★くるず★

2008年11月03日 11時44分32秒 | 僕のつぶやき♪
じゃ~じゃんつ・ついに最終兵器僕の心の友
これが~くるずですゲッツ
う~んこの色男~かっこいいよ~

ちなみに
くるずの名前の由来はトム・クルーズからきています

血統書のスペルはトム・クルーズのクルーズなんですよ

さーてせっかくの初登場のくるずですが朝から
やってくれました
母のめを盗み三階までかけ上がり三階でやりたい放題
そして、これが決め手の一発僕の部屋の前でおしっこ
あまりのうるささに僕はドアを開け、一歩足をだしたら・・・
    温かい・・・それも何とも言えないこの感触

こら~くるずの一言でくるずは逃亡
僕は二階でくるずをおしっこ放置罪で現行犯逮捕
厳しく取り締まりました

犬のしつけは現行犯逮捕しか意味がないので時間との
勝負が大切です

そして、この写真は仲直りしてから必死に僕が撮りました
大変だったんですよ~なんせ写真嫌いですからね
でもうまく撮れたかなって思います

くるずはやんちゃなのでよく僕にしかられます
そして母のところに逃げますが、僕はそれを追いかけ常に
現行犯逮捕たまに実刑で服役して貰うこともしばしば

でも、そんな何気ない穏やかな日々がすごく幸せに感じます
父も母もくるずにはとてもあまいですが、でも大切なのは
愛情だと思います

くるずに一言
あまり調子にのっていると必ず逮捕します
そして、服役してもらいます

でも、愛してるぜ

これからもよろしくね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿