French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

トライアンフ スピードトリプル

2008年11月10日 16時34分32秒 | 僕のつぶやき♪
うーん今日はお店がお休み・・・
しか~し小さなお店なので色々やらなければならない事が
あるんです
例えば、営業とかマーケティングリサーチなどなど・・・
でも、自分で考えて出来る事が本当に楽しいと思っています
サボろうと思えば簡単にサボれちゃいますし・・・
あといい事と言ったら思った事をすぐに実行できる事ですね
おかげでたくさんの良い発見もありました

ちょ~と写真を観て下さい
どこかでみた事はありませんか
鯨ヶ池正解いやいや、そうじゃなくて
写真の隅に写っているものそうそうバイクです
大正解これは僕が乗っているバイクで名前は
トライアンフ スピードトリプルと言います
多分、トム・クルーズが好きな方は一度はみた事があると思います
M:I-2でクルーズが乗っていたバイクです
だからってと怒らないで下さいね
僕の趣味でバイクが好きという事が言いたいだけなので
しかし、今日は寒かった~
はじめは気持ちが良かったんですが、途中から寒くなってきて
ヘルメットの中では鼻水がジュルジュル状態でかなり危険
でした
本当は、もう少し遠くまで行きたかったんですが、鯨ヶ池でやめました
このバイクは僕の死んでしまった兄のバイクです
いつまでも乗れるようにこうして僕が所有し管理しています
このバイクに乗ると昔の本当に辛かった事を思い出しますね~
でも、その辛かった経験をしたことによってとても前向きに生きれる
ようになりました
このバイクからは勇気と前向きに生きていく力を乗るたびに貰って
います
バイクに感謝ですね

また、明日からも頑張っちゃいますのでこれからも
            お店と僕をどうかよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿