French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

今日は運動会~(^o^)丿

2010年10月16日 12時18分39秒 | 僕のつぶやき♪

今日は運動会だよ~

       みんな元気元気の巻き

 

今日ははとこの運動会でございます

朝からテンションアゲアゲな僕    こんな気持ち お・ひ・さ・し・ぶ・り~

今日の主人公だよ

               

        

しかし、運動会って楽しい~

小さな子供って大人に元気をくれるんですね~

応援しているお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん一生懸命です

その応援をに子供はさらにがんばる そして僕もひたすら写真をパチパチ

先生方も一生懸命

子供の安全と楽しく運動会を盛り上げようとテキパキとした行動

とても素晴らしい~   

運動会っていいな~って 改めて思った僕でございます

ちなみに今日の主人公は小さな頃の僕の顔にそっくり~

な・の・で、30年後は僕のような顔になるかと・・・

そんな話をみんなにしている今日この頃

たまには

みんなでワイワイガヤガヤ とても大切だと感じた一日でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿