French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

おいおい!くるず(-_-メ)

2010年10月09日 13時35分13秒 | 僕のつぶやき♪

今 くるずでございます

                現在3歳だよ 

久々の登場でございます

わが家のスーパースター くるず  オーイエイ 

昨日、久々にえっちゃん(母)がくるずを連れて病院へ   

そこで驚くべき事実が発覚

くるずの体重がな・なんと  14.7kgに~   

数か月前はダイエット効果から13.7kgだったのがこの短期間で1kg増

さらに15kgまであと少し  やばい やばすぎるこの状況でございます

昨日の夜にただおちゃん(父)&えっちゃん(母)&僕の三人で緊急会議が行われました

しばらくの間、みんなで協力してくるず(ヒルズ ×)ダイエットを今日から

実行することになりました

はっきり言ってくるずは悪くはありません

悪いのは僕ら3人でございます

くるずの健康のためにも人間がしっかりと食事管理をしてあげないといけませんしね

久々に超反省でございます

近々、ナイスバディーのくるずの写真を掲載出来るようにがんばります  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿