IDDM@CAFE 

2004年IDDM発症。血糖値と格闘の日々ですが、楽しくおいしく過ごしてます。

はれの国☆

2005-10-23 13:25:12 | 未分類∞くれは
いよいよ国体が始まりました。

何十年ぶりなので大変

あちこちで工事、工事・・・

って昨日から始まっちゃってるんですけど

そんな感じで市内あちこち大渋滞です。

昨日は、土曜日、国体開会式ということもあり、早めに家を出たにも関わらず遅刻してしまいました。

警察もいっぱいです。

関係者のみなさんごくろうさまです

私は来週の火曜日、救護で参加

空港近くの射撃場に参ります。

射撃なんて一生に一回のチャンスだろうな・・・

何もおこりませんように

AED登場なんてことになったらです。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももっち? (よろずや)
2005-10-23 17:40:16
もしかして、わたしの実家と同じ県かも?

うちの母も「開会式に天皇陛下が来たらしい」って言っていました。

私は小6~看護師5年目まで実家にいました。



ちなみにうちの夫も同じ県出身です^^
返信する
よろずやさんへ (くれは☆)
2005-10-24 07:41:56
一緒ですよ

私は県外出身なのですが、晴れが多くて温暖で住みやすいですよね。

高校卒業してこっちにきました。

すっかり県民になってますよ。

それにしても、どこもかしこも「ももっち」騒動!!

みんな便乗して他にも全国大会が開催されるみたい。

県内ホテルが足りなくて、県北で開催される競技の選手なんかは民泊してるんですって。



よろずやさんって今はどこにお住まいなんですか??

今は晴れの国在住じゃないですよね?
返信する
偽・浜っ子です (よろずや)
2005-10-24 09:06:48
今は横浜在住です。

「もう浜っ子になりました。」と言いつつ

自宅にはOH!くんグッズがたくさんあります^^



駅周辺にたくさんホテルできてましたねぇー!

国体終わったらどうするんだろー?と心配になりました。

返信する