IDDM@CAFE 

2004年IDDM発症。血糖値と格闘の日々ですが、楽しくおいしく過ごしてます。

HANZOライブ♪

2006-03-19 20:26:47 | 未分類∞くれは
久々の更新です

時々、ブログ巡りはしてるのですが見てるだけで終わってしまってます

今日は、DM仲間さんとHANZOライブに行ってきました

HANZOってご存知ですか?

DMに関係する講演会や小児サマーキャンプなどでライブをやってる方です。

彼も1型で1型の子供達のために活動されてます。

詳しくは→http://www.hanzo1.com/

会場はDMさんばかり集まってるんだろうなと思いながら

気合を入れて早起きしいつもより念入りにメイク

お気に入りの服を着て出発

途中で時間つぶしに立ち寄った道の駅で、激安PRICEの野菜たちを発見

思ったいじょうの時間を費やしてしまいました。

だってだってほうれん草一束30円、人参5本で100円とかなんですもの
しかも採れたてでシャキシャキ

こんな感じで滑り込み

会場にはいってびっくり

かなりご年配の方ばかり

それでも、歌はとっても上手でトークもおもしろかったし楽しいひとときでした
HANZOさんの活動の成果だなった思ったのが、同じテーブルのおばさま達・・・

その中の誰かが1型ってなに??って聞いたら、他のおばさまが1型、2型について説明を始めたこと

しかも、ばっちり説明できていてました

帰りにCDまで購入

HANZOさんは1型の子供達のためにチャリティーコンサートをして頑張ってる
辛くなったとき、HANZOさんを思い出し頑張るぞってことで

私達は血糖測定器にサインしてもらいました

これを毎日みながら頑張るぞ

あっ、血糖測定器って病院貸し出しだから見つかったら怒られるかも

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (マロ)
2006-03-19 22:11:42
忙しい仕事だから更新もあんまりできないよね。



でも元気そうで安心しましたよ。



ライブ楽しめて良かったです。



無理せず更新してねー♪
返信する
行ってみたい! (プルメリア)
2006-03-21 10:53:37
お久しぶりです。

HANZOさんはライブだけでなく 歌の先生もされているのですよね。

DMの会・サマキャンなどでライブをなさっているとは知っていましたが

なかなかチャンスが無くて!!

歌もトークも楽しいなら 是非チャンスがあれば参加したいなぁ~。
返信する
こんばんわ (よろずや)
2006-03-23 22:39:15
HANZOさんも中国地方の方なんですねぇ^^

そっかー、私も参加してみたいです。



採れたてでシャキシャキの野菜・・・いいなぁぁ!!

うらやましいー!

ってゆうか、岡山にちょっと帰りたくなりました^^;
返信する
マロさんへ (くれは)
2006-03-27 20:58:29
ありがとうございます



そんなに仕事忙しいわけじゃないんですけどね



趣味に没頭しております
返信する
プルメリアさんへ (くれは)
2006-03-27 21:00:47
メインはボイストレーナーみたいです



歌唱力はあるんですが、プロは目指してないみたいです。



ファンクラブに入会をと誘いがかかりました
返信する
よろずやさんへ (くれは)
2006-03-27 21:02:45
何か共通点が多くて親近感をもってます



牛窓の写真とかされた日には、嬉しくなっちゃいます。
返信する
こんばんは。 (wendy)
2006-03-28 21:45:49
HANZOサンは、1月のIDDMのフォーラムで初めて

歌を聴きました。



迫力ある声の方ですよね~。

その時もオバサマ達からたくさん花束を貰ってましたよ



活動が広まって、皆さんに聞いてもらえると嬉しいですね。
返信する
wendyさんへ (くれは)
2006-03-29 21:53:24
私もIDDMフォーラムに行きたかったんです。

入院してていけなかったので残念です



HANZOさんの活動で1型糖尿病について興味をもってくれたり、知ってくれたりする人が増えたらいいですね
返信する