IDDM@CAFE 

2004年IDDM発症。血糖値と格闘の日々ですが、楽しくおいしく過ごしてます。

43年ぶり☆輝いて!

2005-10-26 20:52:11 | 未分類∞くれは
今日はいつもより早く4時半起床。

今、開催されてる国体のライフル競技の救護にいってきました

先週、下見にいったとき2時間迷って、いきついたとこは獣道・・・

その先は鶏糞置き場だったことを考え、かなり早く出発しました。

この前まよったとこまでたどりつき、係りの人発見

射撃場は空港近くの山のてっぺんっていうし、目印ってないし、聞いてもよくわからないんですけどぉ

結局、シャトルバスについていき到着

スポーツというよりか、何なのでしょう

体力というか精神力が勝負の世界でした。

ビーム射撃の体験コーナーがあり挑戦

10点満点を4回だし、まわりから「おおーーっ」と歓声もあがり絶好調な私

救護初体験で緊張してましたが、競技中の選手達はドーピングのこともありほとんどの薬は使えませんでした。

なので、使ったものといえば、カットバンと湿布くらい

何事もなかったので良かったのですが、午後からは競技もなく、お昼ご飯を食べたあと2時間、閉会式まちだったのでとーーーっても暇

いつも動いてるのでじっとしてるのがしんどかったです。

ちなみに、動かないわりには血糖はいい感じ

110~150くらいで経過してました。