IDDM@CAFE 

2004年IDDM発症。血糖値と格闘の日々ですが、楽しくおいしく過ごしてます。

よいお年を♪

2005-12-31 19:04:07 | 未分類∞くれは
今年もあとわずかになりましたね。

かなり久々のブログ更新です

何をしてたかというと・・・

これといって何もしてないんですけどね

高血糖低血糖を繰り返しかなり不調でした

初めて予約外で「先生、もうどうにもならないどこに手をつけてい

いかわからなくなってきました」と駆け込みました

意味もなく突然300台の高血糖連発

その値をみるたびに涙

この一ヶ月、血糖コントロールにかなり悩まされ、自分が糖尿病であることがとても辛くなりました

慢性疾患で病気に対する気持ちを常に前向きに維持することって難しいですね
こんな感じでやっとパソコンに向かう気持ちになったわけです

みなさんはこの1年どんな年でしたか?

私は辛いこと、情けなくなることも多かったけど、なんと言っても1型糖尿病がいろんな出会いをもたらしてくれました

これってとてもステキなこと

コントロールに関しては、確実にA1Cは下げていけれたものの、まだまだインスリンにあわせた生活

来年は目指せっ!!インスリンマスターです。

こんなこと書きながら、大晦日、お正月がくるって実感もなくいつものように
これから夜勤に出発です

年越しは病院のなかで・・・

それではみなさんよいお年を






18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことか… (マロ)
2005-12-31 19:54:58
あんまり更新がないから心配してましたが…



調子悪かったんですか。

今は大丈夫ですか?



夜勤で年越しはちょっと寂しいかなぁ~でも患者さんが待ってるから頑張ってくださいね♪ (≧▽≦)





お帰りなさ~い!



あけましておめでとう♪
返信する
大丈夫?? (ちかりん)
2005-12-31 21:23:15
病棟での年越しおつかれさま♪

私はクリスマス2日間病棟でした。。。



意味不明の高血糖って嫌だね。

少し落ち着いてきたかな??







返信する
マロさんへ (くれは☆)
2006-01-01 19:20:45
あけましておめでとうございます

血糖のほうはいまいちな状態が続いてますが、気持ちは何とか復活しましたよ。



気持ちを新たにしのみです。

今年もよろしくお願いします
返信する
ちかりんへ (くれは☆)
2006-01-01 19:28:29
あけましておめでとうございます



高血糖は拮抗ホルモンが強くでてるんだろうって言われました



まだまだ成長中ってこと



病棟での年越しは、とっても暇で申し訳ないような感じでしたよ。



今年もよろしくお願いします
返信する
今年は (よろずや)
2006-01-01 21:47:51
今年はもっと腕を磨きたいです。

仕事もその他も。

ああ、料理も~^^;
返信する
明けました~♪ (あいごりん)
2006-01-02 21:36:34
明けましておめでとうございます今年もどうぞヨロシクお願いします

意味のない高血糖はどうしていいか分からなくなりますね体調はどうですか~
返信する
Unknown (せいこ)
2006-01-03 01:38:05
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします!



高血糖、ホルモンの影響っぽいんですね。

ホルモンとかストレスとか、自分で調節出来ないものが関わってくると厄介ですよねぇ…。



1型糖尿病だからこその出会い、ホント素敵なことですよね☆

今年はまた新たな出会いにも期待してみたりです!
返信する
よろずやさんへ (くれは☆)
2006-01-03 09:49:45
私も自分磨きに励みたいです。

1型になって綺麗になったとかパワーアップしたとか言われたら最高

今は高血糖続きでカオに吹き出物出ちゃってますけどね



今年はよろずやさんに岡山でお会いできたらいいな
返信する
あいごりんちゃんへ (くれは☆)
2006-01-03 09:51:35
年明けと共に復活

今年も美味しいものいっぱいしてね

返信する
せいこさんへ (くれは☆)
2006-01-03 09:55:26
人間の体ってほんとよく出来てるって思っちゃいました。

自動を手動で調節ってのも大変ですよね

車の免許だってオートマ限定なのに



返信する