YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

昼ごはん 『博多華善』 華味鳥水たき膳

2007年07月13日 | 昼ごはん
7月5日に新規開店した博多華善に行ってランチを賞味してきました。

この場所、昨年5月8日に新規開店したスエヒロだったところです。



牛から鶏への変身 のようです。

ランチメニューは下の写真のように、店頭に出されていました。


左下から時計回りに
 若鳥唐揚げ膳 700円
 華味鳥土鍋カレー 700円
 華味鳥水たき膳 980円
 親鳥鉄板焼き膳 800円

水たきのみご飯が違いました。


骨付きと骨なしのお肉が二切れ、肉団子が二切れ、水餃子が一つ入っていました。
スープはお塩などを自分で加えていただくようですが、
私はそのままの味を楽しみました。


コラーゲンたっぷり が売り文句ですが、
きれいになったでしょうか?
OLさんで混雑してました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mac Book | トップ | 蓮田とその周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ごはん」カテゴリの最新記事