YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

つくばマラソン 10Kmを楽しんできました。

2008年11月30日 | 走る
本日はつくばマラソン。私は10kmへのエントリーでしたので、あまりシリアスになることもなく、スピード練習の一貫として楽しく走らせていただきました。

スピードと言っても私のことですから、50分を切ることはかないません。グロスで52分34秒、ネットで51分29秒というタイムでした。過去の記録を調べたところ、2002年11月24日開催の第22回つくばマラソン(49:47)に次ぐセカンドベストでありました。これで今月の走行距離は184Kmとなりました。

会場は緑が多く、落ち着いた感じでした。
散歩がてら応援される方も


救護スタッフも活躍していました。


次のレースは12月3日開催の第40回土浦マラソン大会(5Km)です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 レッドクリフを観た | トップ | 長門泰孝様のご逝去を悼む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2008-12-01 06:57:12
こんにちは。miyaです。

つくばマラソン、お疲れさまでした。

10キロのスピード練習ですか。いいですね。大会というと、つい全力投球してしまいます。力を抜いて走ると、意外と良い結果が出るのかも知れませんね。
返信する
暑かったです ()
2009-01-09 00:22:06
 つくばマラソン、一緒だったんですね。
 ○は2回目のフルマラソンでした。

 寒そうだったのでしっかり厚着して走ったら、暑かったです。
 
 黄葉がすばらしく、また走ってもいいなぁというコースでした。
 次回、会えたら楽しいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

走る」カテゴリの最新記事