YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

上野動物園

2015年02月08日 | 写真

動物園というと、この歳になってもワクワクいたします。
小さいお子さんたちも、皆さん興奮気味です。 

ご飯の時間のパンダ舎は人で一杯ですが、その時間を外すとゆっきり見ることができます。
でも、寝ているだけの姿を見ることになります。
動いているパンダはご飯の時が狙い目なんですよね。。

 

柵にも意匠が凝らしてあります。
 

土曜日ということもあって、小さいお子さんたちがいっぱいいました。
 

動物を撮ることを考慮し、AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを使ったのですが、とてもとても距離が足りません。
撮る対象を動物から離れて考えて見ました。

いかがでしょうか?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・? (五郎)
2015-02-09 20:54:12
狙いは面白いと思いますが・・・・・なんだかな~
たとえ小さくてもパンダ写真を見たかったです
リュックのパンダではねえ、
門扉もパンダには無理があるみたいだし・・・・
返信する
自己満足? (Totchang)
2015-02-09 22:07:27
五郎さん、どうも。
自分ではいいなぁと思ったのですが、自己満足でしたかね?

本体を見せずに、見る人に想像していただけたらとてもいいと思っております。そんな作品ができるのは何時のことでしょうか。

今後にご期待ください。(^O^)
返信する

コメントを投稿