YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

どんな味?

2015年10月15日 | Weblog

口に入れたらこんな顔・・・

考えられること

  • すっぱ~い!
  • あま~い!
  • つめた~い!

孫娘、2歳と6ヶ月です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたち海浜公園 | トップ | 竹橋から丸の内へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu.choro狸)
2015-10-16 11:06:14
間違いなく「すっぱ~い!」でしょ。
何を食べさせたの?(^^)
返信する
もずく酢 (Totchang)
2015-10-16 21:19:25
この子はもずく酢も大好きで、その汁を飲んだ時にこんな顔をします。
でも、ここは上野動物園、「すっぱ~い!」ではないんです。
返信する
Unknown (鈴木)
2015-10-22 10:04:37
~ちゅめた~い~
ってお顔ではないでしょうか?
かわいいですね~!!!

私のブログがおかしくなり、昨日からログイン出来なくなりました。パソコンに異常はないので、macに問い合わせることも出来ないので、困ってます。
機械に(も)弱いので、こういう時不便です。
返信する
Re:Unknown (totchang_2005)
2015-10-22 10:52:47
おいしいアイスクリームでもこんな顔をしちゃいました。まだ表現の幅が狭いので分かりにくいですね。

伺って治して差し上げたい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事