YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

ひたち海浜公園

2015年10月10日 | 写真

ちょっと早めでしたが、ひたち海浜公園に行ってきました。

狙いは紅葉し始めたコキアです。

緑の時期にも行きたかったのですが、この時期はちょっと中途半端。

コスモスもまだ少ししか咲いていませんし・・・ 

トンボもまだ少ない感じでした。

 

種子が飛んでいきます。

 

 

風を表現してみたかったのですが・・・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ケ浦のヨット | トップ | どんな味? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木)
2015-10-11 21:06:20
こんばんは。
教えて頂いたアガパンサスですね。
コスモスも勢いがあって面白い描写ですね!
今夜、銀座へ行って来ました。スローシャッターで遊んでみようと思ったのですが、どこを撮っていいやら・・スナップ苦手です(😿)
返信する
コキアです (^^ゞ (Totchang)
2015-10-11 21:47:35
鈴木さん、夏に緑だったコキアが紅葉する途中なんです。
あまり綺麗になっていませんでしたので、コスモスがメインになってしまいました。

街中でのスローSSは難しいですね。
どうしても三脚を置きたくなります。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事