YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

白鷺の営巣地

2007年07月22日 | 写真
国道六号線土浦バイパスと桜川の交わる場所に白鷺の営巣地があります。
たくさんの白鷺を見て、何だろうと思って写真を撮りに行き判明しました。
なかなか壮観です。




近づける場所ではないので、この程度の画像が精一杯です。


首から上が黄色いのが雛でしょうか?
頭の黒い別種の鳥もいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城 | トップ | 松井今朝子著 「吉原手引草」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所 (権太坂)
2007-07-22 20:37:45
とっちゃん、こんにちわ。権太坂です。

田中/虫掛付近の川幅が広くなっているあたりでしょうか?
うちから湯楽の里へ向かう道の途中です。
あの辺は景色がゆったりしていていいですね。

返信する
そうそう (とっちゃん)
2007-07-23 17:25:10
権太坂さん
 そうそう、桜川を渡ってすぐの左側、パチンコ屋の裏手です。白い点々がたくさんあって、何かと思いました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事