YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

大阪城

2007年07月18日 | 写真
宿泊は谷町4丁目の「ホテルザルーテル
教会系のホテルでしょうか。
広い部屋でパソコンがついているので気に入っています。

雨の心配はありませんでしたが、むっとする湿度です。

大阪城では「大阪城ラジオ体操会」なるものがあって、
全国的に模範 とかかれた手作りの看板があちらこちらにありました。

ラジオ体操は6:30からですが、それまでの間
こちらでは唱歌を、こちらでは盆踊りを、


こちらではNHKみんなの体操 と
人の集合ができて、それぞれ楽しく動いていました。



6時半になればみんなが一斉にラジオ体操です。
壮観です。


手に鳩を載せている方がおられました。
伺うと、載ってくるのは特定の鳩で3羽いるのだそうです。
今回は2羽だけお目見えです。


また、大阪城で驚くのは、綱をつけていない犬がたくさんいることです。





こちらは大手門の外です。ご主人の体操を待っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第89回全国高校野球選手権... | トップ | 白鷺の営巣地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事