YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

昼ごはん『華龍飯荘』 冷やし担々麺

2007年06月28日 | 昼ごはん
小伝馬町交差点から人形町通りを少し秋葉原方向に行ったところに、
新しく「四川スパイスダイニング」と銘打った華龍飯荘が開店しました。

中央区日本橋小伝馬町8-3 BEKKAビル1F
電話:03-5640-1668



ランチタイムは11:00から15:00
メニューは
 ラーメン 600円
 味玉ラーメン 680円
 野菜ラーメン 700円
 チャーシュー麺 900円
 担々麺 800円
 海鮮タンメン 880円
 四川風牛肉麺 900円
 ザーサイと豚肉炒め定食 800円
 麻婆豆腐定食 800円
 トマト、卵と牛肉炒め定食 800円
 XO醤焼きそば 800円
 五目焼きそば 880円
 五目チャーハン 800円
 四川風ピリ辛チャーハン 880円
 中華丼 800円
 豚角煮丼 800円
 四川風牛肉丼 800円

このほか現在はシーズンメニューとして
 冷やし中華 880円
 冷やし担々麺 800円 がありました。

いただいたのは冷やし担々麺
ガラスの器に麺が盛られ、
ひき肉のソースと刻んだキュウリとネギが載っています。

涼しくなったら是非XO醤(エックスオージャン)焼きそばに挑戦したいと思います。

こんな感じのお母さんが説明してくださいました。



夜も伺ってみたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ごはん 「アジアン厨房 ... | トップ | Photoshop on Windows VISTA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ごはん」カテゴリの最新記事