somecyanきときと日記

地元情報や社会状勢に対する提案・クドキそして日々の活動を徒然に書きとどめます。

アリスが又もやインスタ掲載されました

2024-04-09 11:09:17 | 日記
3月31日トリミングをしてもらったニコペット御経塚さんのご好意で今回もインスタグラムに掲載していただきました。(写真は4月1日)
おっさんみたいな顔をしていますが今年で7歳になる女の子なんです。
なぜか今度はいいねが多い気がするのですが他のワンちゃんが頑張っているからかもしれません。
今日は午後からデイ施設でのストレッチトレーニングなので出かけますが晴れていたら花見の予定です。
しかし雨なので中止になると思います。
金沢は昨日ソメイヨシノの満開発表でしたから最高の花火日和だったのに残念です。
昼のニュースで両陛下が能登半島地震のお見舞いに4月12日再訪問されると喜ばしい報道があった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のチューリップは赤だ... | トップ | 根上隕石、来年は落下30年セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事