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シャープ金沢ビルへ久しぶりに行ったら1階にあったサービス部門が無くなっており窓口業務終了の案内文が掲示されていた。(写真)
日付を見ると2020年9月30日になっているからよっぽど長く知らなかった事になる。
修理依頼や部品の取り寄せは購入の販売店が窓口になり修理品の宅配引き取りも実施しているとある。
10月1日からの問い合わせは名古屋サービスセンターが引き継いでいる。
技術の進歩と世の中の流れで仕方がない。
シャープマーケッティング(株)がホームソリューション・ビジネスソリューション・カスタマーサービスの3社に分社したので1階には製品販売のシャープマーケッティングが入居していた。
北陸にはカスタマーサービス社が無くなった事になる。
ユーザーは戸惑うかもしれないが世の中はコールセンターへ移行しているから案外スムースにいっているのかもしれない。
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