somecyanきときと日記

地元情報や社会状勢に対する提案・クドキそして日々の活動を徒然に書きとどめます。

白山市でRAV4の試乗会が・・

2019-09-21 18:24:43 | 日記

我が家の近く白山市横江町のネッツトヨタ石川でRAV4フェスが行われていたので覗いてみた。

友人にR・A・Vと言ったら「ラブフォー」と呼ぶんだと教えられた。

車の車種は多すぎて10種類も言えないと思う。

スポーツタイプの四駆らしいが車道の試乗会だけでなく坂道や崖路を造っての市場体験も出来るようになっていた。

もちろん買う気も無いので道路から様子だけ見ていた、年配で好きな方が写真だけを撮りに来ていた。

接近している台風17号は九州では被害が出始めているらしいが金沢は小さい雨が降り出してきた。

金沢は23日最接近の予報なので動物愛護フェスティバルなどが中止と発表された。

3連休でイベントが多いのにやっかいな台風が来るもんだ。

イベントを楽しみにしていた人や運営や準備を終えていた人には気の毒である。

逆に休めると喜んでいる同僚もいるから世の中はどこかでバランスが取れている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も金沢市民大学講座へ | トップ | イオンモール白山が2年後開業へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事