somecyanきときと日記

地元情報や社会状勢に対する提案・クドキそして日々の活動を徒然に書きとどめます。

滝川家のアリスちゃんと比較してしまう・・

2024-06-06 15:07:26 | 日記
滝川クリステルのSNSを見ていたら我が家と同名のアリスちゃんの記事が載っていたので読んだ。
以前より同名だという事は知っているので見ているが今回は16歳の高齢の為か歩きづらくなったとあったので心配になった。
家のアリスは来月で7歳だから2階へ上るのも走るので腰を痛めないか心配している。(写真1で女の子です)
彼女が認識する自分の序列順位は最下位ですが、6月からストック無しで歩いている散歩から帰ると玄関で座って待っているので可愛くて仕方がない。
知らない人の来訪で鳴き声が止まらないのが難だがそれ以外は良き家族だ。
2枚目の写真は新製品の菓子パンである。
信玄餅が好きなので買ってきてくれたと思うが、信玄餅入りパンだと思い食べたが黒蜜だけ入っているだけだった。
表面を見ると桔梗信玄餅風と書かれ裏面にも詳しく説明文があった。
年齢を考えて騙されないように注意したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事で鮎を食べて花火を見て... | トップ | あの藤井アナが輪島の千枚田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事