![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/4a/22bec5fd191b71a193767e16351507a7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/dc/afeaad2221761346a4fdb4c7c0662f8f.jpg)
仕事を終えて金沢市片町きらら裏の駐車場から車を出そうとしたら精算機のタッチパネルを誰かが壊しており操作不能で出られなくなった。
電話をしたらやはりコールセンターに繋がったが担当者の対応が良かったのでイライラせずに出られた。
担当者は「駐車位置番号を言ってもらえれば停止板を下しますので駐車料金の500円を停止板の上に置いてください」と言うのでその通りした。
やがて停止板が下りて500円を隠しており車も出すことが出来た。
領収証は携帯電話へ送ってくれるので会社へ提出する事が出来る。
金沢駅東の駐車場で同じような経験を何度かしたが、修理担当者が来るまで30分弱待たねばならないので他の客にも迷惑を掛ける結果になった。
今日の壊れたタッチパネルを見たがいたずらを越しており、何か恨みを持ってパネルを壊している状況だった。
材質を変えないと再度壊されるので対策を講じてもらいたい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます