somecyanきときと日記

地元情報や社会状勢に対する提案・クドキそして日々の活動を徒然に書きとどめます。

氷見高校は甲子園でよく頑張った・

2023-03-24 16:30:37 | 日記
昨日、雨で順延になった氷見高校と山梨学院の試合を途中と最後の結果だけ観た、(写真1)
21世紀枠でもあり多分勝てないだろうと思っていたが終了後のアナウンサーと解説者の話によると大健闘をしたらしい。
結果は1対4だがヒット数は氷見が多く守備も良かったと評価していたので同県人としてよく頑張ったと誉めてあげたい。
富山県知事もSNSで胸を張って帰って来てくださいと投稿していた。
午前中は写真2・3のアルプラザ金沢店へ行ったら4月28日に無印良品がオープンするとの看板があった。
石川県では2番目に大きな店舗だという。
2階のゲームセンターはセガだったと思っていたがGIGO(ギーゴ)に替わっていた。
アルプラザも出入りが激しくレイアウトが大きく変わっていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠藤が敗れて優勝が無くなっ... | トップ | 旧つる幸が年末に高級旅館に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事