としの写真と俳句

写真と俳句

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (鎌ちゃん)
2013-01-11 07:11:42
「なにもかも忘れてひとり雪の中」
金沢城の雪の風景綺麗ですね。
こんな美しい景色の中に立つと、
世事の憂さを忘れることができるでしょう。
「ひとり雪の中」・・・・
この風景を独占されたのですね。
返信する
鎌ちゃんへ (とし)
2013-01-11 16:45:06
真っ白な雪の中にいると
身も心も洗われていくような気がします
返信する
ことしもよろしくお願いします。 (rei)
2013-01-13 14:59:30
こんな雪の風景は素敵であこがれますが、
生活は大変なのでしょうね。
返信する
Unknown (麗門)
2013-01-13 19:12:01
一夜明けると雪景色でしたか。
しーんとして音もない。
銀世界の中にたった一人。
「無」の境地ですね。
雪がすべてを覆いつくし、きっと江戸時代と同じ景色なのでしょうね。
返信する
reiさんへ (とし)
2013-01-14 21:42:28
雪国は雪国の苦労がありますが、新雪はそんな苦労を
忘れてしまうほど美しいです
返信する
麗門さんへ (とし)
2013-01-14 21:44:45
東京に雪が降ったとか、大変ですね
雪は凍るから怖いです
美しいばかりではありませんね
返信する
Unknown (今村征一)
2013-01-15 09:51:25
今年もよろしくお願いします。金澤城址ですね。
今のところ雪の嵩がないので助かります。
返信する
今村征一さんへ (とし)
2013-01-16 23:07:45
いつもコメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (rei)
2013-02-04 13:15:50

真白は無垢でいいですが、 
後が大変ですね。
そんなことを考えずに 静けさに浸りましょうか。
返信する
大雪 (rei)
2013-02-26 00:43:23
春の大雪だとか。
大変ですね。  気をつけてください。
返信する

コメントを投稿