Toshikiの趣味の部屋

toshikiのきまぐれな趣味の部屋
(料理,旅行,BCL)

ハッピイFM(FMさせぼ)の受信

2009-01-11 17:44:51 | BCL(国内FM)

本日,ハッピイFM(FMさせぼ)より返信ありました。

ハッピイFM(させぼFM)は,長崎の佐世保市にあるC-FMです。

年末の帰省時に実家へ向かう空港からのシャトルバス内にて受信しました。

長崎空港は,大村湾に浮かぶ島の上にある海上空港で大村市というところにあり

ます。海の向こう側が佐世保市なので聞こえても不思議はないのですが,

長崎市内の家に着いてみても聞こえていたので受信エリアは,かなり広そうです。

 今日は,日曜日なので返信はないと思っていましたが,メール便にて届きました。

ベリカードと共にタイムテーブルとお礼状も同封されてきました。ご丁寧に手書きの

コメント付でした。ありがとうございます。こういう気遣いいいですね。

C-FMの割りに受信可能エリアが非常に広いと思われたのでコメントを入れて

おいたせいかも?実家のある長崎市北部まで届いていました。

 

ハッピイFMのベリカードとお礼状


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・ (hiro)
2009-01-11 22:41:01
こんばんは

コメントがあるようでFBなサービスとカードですね。
今年は7600GRを持って旅をして地方のFM局を受信してみたいです。
返信する
こんばんは (toshiki)
2009-01-11 23:07:40
hiroさん,こんばんは。
こういう手書きのコメントもらうと非常に
嬉しいものですね。
受信データの記載枠及び記載がない(いわゆる不完全ベリ)のが非常に残念でしたが。
返信する

コメントを投稿