【期間延長】サイクリング練習日記・伝言板・掲示板・落書き

佐渡島もオアフ島も一周しましたが、次は何?の練習日記【いつでも最終号】

2018年08月21日 (火) 近所の畑や

2018-08-21 15:20:58 | 花や街や風景
6月に越後湯沢高原に行ったが

まだ小さかったコキアが

こんなに大きくなった

写真が届きました

私達は2日の朝から雨だったので
何処にも行かずに帰ってきたが
越後湯沢の近くに

インスタグラム映えるする
素敵な場所があったなんて
朝早い「清津峡渓谷トンネル」750m
シーズン中は大混雑でこうして一人で撮ることは無理のようですが
秋に行ってみたくなりました

マユちゃんの写真も久しぶりに

届きました

n美&マユちゃん
ありがとうございました

今朝も朝食を終え
独りで裏山散歩に出かけた
一昨日とは違った場所でも

ナンバンギセルを見つけた

小さなラジオで大きな音のFMラジオを流しながら
歩きます

今朝のすれ違ったハイカーは
同年代の男性ばかり3人
やはり山は男性が多いですね

山道も少しずつ秋かな

これは???

ノアザミも

目を楽しませてくれます

日陰には

大きなキノコも出ていた

ブログ更新中の午後
外からは大きな音が響いてくる

飼料用のトウモロコシ畑の
刈り取りが始まっていた

トウモロコシ
大きなトラクターで刈り取られ

並走するトラックの荷台に
小さく刻まれて飛び込んでいく

この畑も来年の春まで
何も作られず刈り取られたままになってます
こうして少しずつ秋がやって来ました

08/21 15:20
今日のスピーカーから流れる曲は
「夏の日の恋 パーシー・フェイス  A Summer Place  Percy Faith」
若き頃FMラジオでエアーチェックしていたのを思い出した
最近聞かなくなったな~このような楽団が

パーシー・フェイス
ポールモーリア
レーモンドルフェーブル
アルカイオラ
etc







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年08月19日 (日) 滝山... | トップ | 2018年08月26日 (日) 越生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑の夏🌤☀️💦 (マユ&N美)
2018-08-28 09:28:43
夏の 家族旅行 涼し〜越後湯沢を 選びましたが この日も 猛暑でアルプの里も 暑い💦暑い💦と歩いてました〜😅風は心地良かったです トンネルの中は涼しくてよかったです!
返信する
安曇野も暑い (愚島)
2018-08-28 13:13:30
今朝の白馬村は雨
ハイキングに行けないので
安曇野まで昼食に来てしまいました
涼しいと思ったこの辺も
まだまだ暑い。。。
夏バテに注意して下さい
安曇野穂高にて
返信する

コメントを投稿

花や街や風景」カテゴリの最新記事