【期間延長】サイクリング練習日記・伝言板・掲示板・落書き

佐渡島もオアフ島も一周しましたが、次は何?の練習日記【いつでも最終号】

2014年11月23日 (日) ランナーズ

2014-11-23 15:47:44 | 
私がまだ足腰が丈夫だったころの
愛読書に

ランナーズがありました

その今月号に
長野県の友の記事が

掲載されています

同じページの隣のランナーも
お米造りの方で北海道美瑛の方
旭川には友人もいるので
もしかしたら知人かも?
これも何かのご縁でしょうか

全国版の雑誌に掲載されているので
ここで大きくお顔を紹介しても

当人からは
クレームもつかないでしょう。。。。

ご本人は現役のサラリーマン
その合間にお米造り
さらに佐渡トライアスロンにも参加する
トライアスリート
さらにさらにさらに
週末は足自慢の息子さんの陸上競技大会へのアッシー君

さらにさらにさらにさらに
美味しいリンゴを作っている方です
そのリンゴは来週彼に会いに行くので
その時にご紹介しましょう
勿論お米も車に積んできます

seiichiさん
ランナーズを送ったよ
もう読んだのと同じですが
もう一度読んでくださいが


今日も上天気でしたが
ほぼ一日机に向かって

カレンダーの印刷作業
今年はエクセルで作りました

早く完成したカレンダーのうち

何人かのカレンダーを
ウイスコンシン州のドーリーさんに送ります
ドーリーさんがこの時期
カレンダーショップを開いているからです

でも中身は日本語
勿論祝祭日も日本語ですが
和風の写真のカレンダーを送ります
不思議なカレンダーを見たときの表情が楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年11月22日 (土) 黄色 | トップ | 2014年11月27日 (木) 夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事