【期間延長】サイクリング練習日記・伝言板・掲示板・落書き

佐渡島もオアフ島も一周しましたが、次は何?の練習日記【いつでも最終号】

2015年10月17日 (土)  今日は代打で

2015-10-17 19:00:48 | 
昨日からの雨が
午前中も残っていた

-------------------------------
ここから
今日はヨイコさんの代打・代筆です

寺子屋にも通ってきている
akimiさんの「紙人形」の作品展に行く

会場は?
私達が以前住んでいた
家族で書道を習った町会の会館でした

いつの間にか
通っていたのですね

この「紙人形」会の事務所も
書道会で一緒だった眼鏡屋さんの跡地でした
何かご縁があるのですね

会場には

生徒さん達の
作品がずらり

ではakimiさんの作品をご紹介します





これらは
ワイガヤでご紹介しましたね

そして

吊るし雛も

これは
レースで編んだ

ポプリケース

他の生徒さんの作品ですが

カラフルなバラ
グラデーションが綺麗ですね

最後に
「ふくろうの根付け」

見学に行った三人が
体験レッスンで作りました

作品展だけで終わらないのが
女性軍の特権

昨日開店したカフェに
早速行ってきたようです

皆さん
お疲れさまでした

--------------------------

昼過ぎ
ようやく

雨がやみました

昨日も一日雨だったので
夕方谷地川へ散歩に行く

家に戻ると
西の空は久しぶりの
夕焼けだった
明日は良い天気になりそうです

10/17 19:19 代打を終える
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年10月14日 (水)  柿 | トップ | 2015年10月18日 (日)  小宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事