品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

大沢たかお語る日本は客寄せパンダ

2010-10-17 09:37:46 | Weblog
動物園といってました
ナイスガイです
42ですから自由でいいです
恋愛できない集団はオカルトだけ
世界で日本が恥をかきっぱなし
日本はフジヤマ芸者でしょ
忍者腹切りもありました
北に見習って日本も
国際貢献を一切しないで
核を保有して
北朝鮮と組んで中国をせめ
アメリカを攻めましょう
なんて妄想はさておき
ストロングJAPANを鼓舞しましょう
皇居で泳ぐやつはイギリス人でも死刑
北朝鮮のやつはみなしけい
ちゃんころも死刑
毛等は来るな
鎖国じゃ
百姓は国会に集まり
天安門を作り
穴を掘り
ギネスを更新しろ
円安にしなければ
ゲイになってエイズを世界に広めるぞ
世界でひとつだけの勇気ある行為を
考えましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越まいり | トップ | 思いは必ずかなう »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事