品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

さてポストコロナはあと二週間がまん

2020-05-20 16:09:20 | Weblog

政府や医学者は当てにならない

コロナは人間が媒介する活性化した

悪魔

人同士が会う会話するすべてダメ

離れて手話です

手話来ませリ

です

お笑いはませきですが

せめてアイドルでも見ましょう

おすすめは

℃-uteです

岡井ちゃんが動いてますが虫

アイドルが目指したのがモー娘。

その後は℃-uteです

ハロプロメンバーはみんな

センターの鈴木愛理ちゃんにあこがれてました

AKBや乃木坂にもファンが

わーすたたこ虹ラストアイドルにも

同級生は朝日奈央

ももクロの百田

歌手の家入レオ

女優の松岡茉優など

日の出万歳です

同窓会やってほしい

キムタクマツコより面白いはず

白石まいやんが好きなのは高山一実

高山はハロプロオタク

道重あたり

指原ゆきりんはハロオタ有名

でも昔は森高ねーさんでした

楽器をすべてこなし

男子のあこがれ

アキバを占領してました

AKB劇場付近も

ミナミ電気

石丸電機の灯と

高級オーディオを打ってました

モー娘。の前はアイドルは不作で

思い出せない

MUSIXでBOAが出てきて

時代が変わりました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルスは殺せない不活性化... | トップ | 支給ありきの10万円でない... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事