品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

見るも無残な状態ですね

2016-10-16 13:37:39 | Weblog
しばらく放置状態でごめんなさい
しかしあまり現状は変化がありません
株式投資もパッとしないし
それでも
金融財産は全部負け知らず
今とは違い昔は
金利8%が普通でした
お金さえあれば
宝くじなど買う愚か者はいません
復興に役に立ちません
グリーン財団と自治省が儲けるだけ
むしろ買うやつは売国奴です
銀座に並ぶ人はいりません
人間として優しいのは
他人をおもいやること
政治家を軽蔑する事
富山県は住みやすいといいますが
市議会が汚職だらけ
これを黙認し続けたのは
市民がおかしい
投票に行かないことが
せめての抵抗です
馬鹿か
政治家の年齢制限女性議員を増やす
など抜本対策を
顔みりゃバカしかいないのは
都議会も同じ
税金を納めているなら
政治家をなくそう
政治不買運動
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のヒットでしょうか | トップ | 7円で1000万の買い出ました »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事