品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

脱スマホで人間らしく

2018-07-16 19:43:58 | Weblog
日本人のくせに
便秘なんてありえません
頭痛や肩こり
腰痛はバカだけ
対処法は簡単
週に二回
筋トレとランニング2Km以上を行うだけ
スマホを捨てましょう
いらない友達をなくしましょう
どうでもいい異性と付き合わない
が原則
ラインやフェースブックはやめる
役に立つ人を探しましょう
きりっとした医者
手相がいい占い師
カリスマ占い師は手相がよくない
椅子に座っているバカは価値がないのです
お金を取る資格がありません
まずいコーヒーを提供する人と同じ
コンビニやチェーン店の腐ったコーヒー
は発がん性の疑いがあるかも
混ぜ物がないストレートコーヒーを飲みましょう
コンビニチェーン店へ行かないこと
しかし夏場はしのげません
行動範囲を限定するしかないのです
ここ二週間が山場
意外と危ないのは墓参り
わたしはすでにすましました
ここから危ない墓参り
十分に水をまき
暑くない時を見計らいましょう
仏さまは肝要です
形だけの墓参りはいらないはず
実のあるものがおすすめ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期はシルクがおすすめ | トップ | 暑い日々が続きます »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事