品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

親日国の定義

2024-05-17 06:02:36 | Weblog

パラオがダントツでしょう

日本語が通じる国

先の大戦時数十年にも及ぶ

オランダドイツの搾取から

国を守り国を立て直し

教育や農業指導を行ったため

また最後の戦争で人民をすべて避難させ

1万以上の日本兵が玉砕したこと

太平洋戦争が欧米の侵略の歴史を変えた

インドネシアやタイも同じことがいえるが

そこまで親日では無い

台湾や韓国もそう

韓国だけがおかしい

ベトナムはベトちゃんドクちゃんの

手術によるものだろう

韓国旅行をやめよう

KS規格や財閥の設立

ハングルの統制化など

技術支援たとえばオービールのサッポロ

ヒュンダイは三菱がキアはマツダが

サムソンは早稲田が支えた

整形手術は高須先生が

日本の設備投資

金型が多いはず

また半導体製造設備も

奴隷制度の国を開放し

民主化を進めたのに

ラストエンペラー

溥儀ふけつの歴史を知ってほしい

少なくとも数十年前はここまででは無かった

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕を探す | トップ | city popは80年代の日本を象徴 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事