品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

予知能力って知ってますか

2018-04-30 02:00:18 | Weblog
古くは東大の関東大震災予測
混乱を招くということで撤回した後で
その後東大の予知はありません
東北では文科省と宮城の技術者が
予知に成功したのですが
だれもそれに気づきませんでした
わたしも2010年に引っ越しをしました
姉夫婦はそのあと引っ越しをし
震災から逃れました
親戚は神戸にいましたが
父の勧めで千葉に引っ越し
震災を逃れました
関西から四国が危ないのです
うどんや粉ものは自然を崩壊します
とんこつラーメンは死を意味します
病気にならないためには
食事制限
筋トレが重要
よく眠るため寝具は大切
ライザップや高級寝具はいりません
畳と布団で十分ですが
日当たりとか換気が十分でないなら
西洋ふとんとか
化学畳かコルクがおすすめ
ダニがいなければ
ダイソンは不要です
うちはダイソン嫌い
レイコップ嫌いです
24時間換気すれば
掃除機はパナが一番
通販で進めるものはクズだらけ
買うやつは死ぬべきけだものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amazonはプライム会員じゃないと | トップ | 山口メンバーって忖度 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事