みかん日記

みかんの赤裸々日記です☆ぜひぜひご覧あれっ!

審判講習。

2008-04-27 | Weblog
1年に1度の陸上競技審判講習会がありました。愛媛に帰ってきて、陸上界へ恩返しのつもりでずっと審判がんばってます。

今年から妹も新規で審判登録をするみたいで、参加しました。風力測定やったみたいだけど、なかなか楽しかったようです!ぜひともこれから恩返しをしてもらいたいと思います。

今回の改正は本当にたくさんあったなぁ。ほんまわけわからんなるわ…リレーなんかは特に知っておく必要があるなぁと思いました。

投擲も少し変わってたかな。でも座学はしんどい!午前中はウトウトしてしまいました…。

午後から実技研修!ということで砲丸とやりをしました。またまた女子は県新記録がでました。ちなみにペグを刺したのは俺です!笑

明日行けば、また休み。そして3勤して、4休。GW突入。何をしよう。のんびりしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿