みかん日記

みかんの赤裸々日記です☆ぜひぜひご覧あれっ!

しのぶからバトンパス

2006-06-02 | Weblog
ネタがなかったので金曜日の日記とします。悪しからず


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

みかん
大学時代の大先輩に名づけていただきました。謝謝

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

大学時代の先輩が書いた絵。よく似てます。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。


○福岡教育大学
4年間通った思いで多き大学です。

○愛媛県
みかんそのもの。出身地っす。

○THROWERs
7年間の総決算。というか投げてたので,入りました。今ではたくさんの人がいます。

○mixi陸上部
そのままです。身も心も陸上一色。

○福教大体育科
4年間在籍しました。

○★4月19日生,友の会★
う~ん,1年に1度の誕生日ですね。

○四国アイランドリーグ
野球です。みんながんばれ。

○我こそは体育会系
お酒飲めませんが体育会系です(*^_^*)

○愛媛県西条市
祭りです。

【4】トップページの9人様にバトンを回します。

うえた

まさとぅ

ワンダフル藤岡

のり

とも(クロ)

ヤス

ちあき



たにし

最近mixiで交流ない人いますが見たらよろしくぅ!

最新の画像もっと見る