Nasebanaru

アメリカで趣味と生活を綴る

リベンジ

2017-08-13 19:09:01 | フリーウイングFA-18


2ヶ月ぶりにリベンジを果たすため1時間半かけてハンタースビルへ。





私生活はともかく飛行機に関しては苦難続きなので目標を「機体を無事に持ち帰る」に設定。地上で走行テストはくどいほどやってから離陸させましたが一度浮かんでしまうと後は空力理論道理にしか動きませんから過去を思い出しつつそれなりに飛ばしていざ着陸。冷や汗タラタラながらも目標は達成。



ここで皆様にご報告がございます。



どうも里心がついたようです。




今回の帰国を機にこれまであまり考えてこなかった日本回帰の衝動が。。。




FA18 3FT TOTAL 6FLT
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本万歳 | トップ | イクリプスフライト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (零戦好き)
2017-08-16 12:40:29
こんにちは♪
まだ決定では無いのかもしれませんがご帰国されるかもしれないのですね(^^)
どんなに慣れ親しんだ地があったとしても母国に勝る安心感は無いですよね!
返信する
Re:Unknown (Yoshida)
2017-08-17 05:14:25
ゼロ戦好きさんこんにちは。

そうですね、今国民唱歌「故郷」の意味を噛み締めております(笑)。

仕事の事もありますしすぐに、ではありませんが妻も私も数年後には帰国できるよう目標を立てて生活を見直している所です。

日本は雨模様のようですがゼロ戦好きさんは精力的に模型飛行機に取り組んでおられるようですね。これから所有機をなかなか増やせなくなりましたのでゼロ戦好きさんをはじめ皆さんのブログをこれまで以上に楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

フリーウイングFA-18」カテゴリの最新記事