Nasebanaru

アメリカで趣味と生活を綴る

少しづつ進む

2019-03-18 18:15:56 | Meister ZeroからTopRCへ
身の程知らずの巨大化でいろいろ苦労しております。

多分このサイズに明るい人ならこれやってからこれ、って感じでサクサク行くんでしょうが未経験の私には全て見るもの新鮮すぎで初めて食べる物をためらうかのようにまず考えることから始まります。

頭で大体こんな風にすんのかなーと形が出来てから実際にドリルとか入れるんですが後で順番が違ってて入らなかったり逆に付いてたり。箱から出してゴーに甘やかされていた自分を痛感させられます。

それにしてもすごい仕事量です。

95%完成品らしいですが0%からのスタートだったメイスターゼロはいまの私には無理だったことを思い知らされます。


なぜかサーボマウントが付いておらず自作。



エレベータサーボは水平尾翼の中に設置する設計です。




脚をつけました。


エレベータにリンケージ。


ラダーをつけます。




引き込み尾輪に取り掛かります。

<

キットのままでは収まりません。

シャフトのネジを変えて切ります。





なんとか収まりそうです。

今回はここまでです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿