Nasebanaru

アメリカで趣味と生活を綴る

はじめまして、MikanCです☆!

2013-02-10 21:21:05 | MikanCの部屋
こんにちは☆+ 初めまして♪

Toshizero(toshi2ne)くんのブログに仲間入りする事になった、彼女のMikanCと申します*

Toshizeroくんは、ラジコンの事とかをブログに書いてますが、私は彼と今年めでたく結婚する事になったので、それまでの道のりや結婚生活などを綴って行こうと思います!★(`・ω・'qファイヤー

まず来月から2ヶ月間、彼と同棲を始めるので、その準備に追われています!☆ 色々な事が不安でもあり、私で大丈夫か?と思う時も多々あります。世に言う「マリッジ・ブルー」というのを実感している所です。

でも、これまた良く言われている「辛い状態の中、十分にがんばれば幸せになれる(辛 + 十 = 幸)」という言葉を心に強く刻み込み、忘れないように二人で幸せになって行こうと思います 「縦の線があなた、横の線が私」、私の大好きな中島みゆきさんの曲、「糸」のように幸せを育てて行きますぞ!

頑張って更新しますので、応援よろしくお願いします★*+

MikanCでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Futaba T8FGでフラッペロン | トップ | 祝 MikanCの部屋開設! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MikanCの部屋」カテゴリの最新記事