続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Boboとの休日

2015年02月05日 | ねこ

久々のお休みーぃ

早起きして歯医者さんへ行って、歯科クリーニング

仕事が忙しくて2回もキャンセルしていたので、一気にX-Ray撮って、クリーニングして、レーザー治療して、チェックアップもしました。

特に問題なく終了。

とってもいいお天気でフラフラお出かけしたかったけど、たまった洗濯物あるし、Boboとゆっくり過ごしたいしということで、帰宅。

相棒ママからメールが来て、Dexterをお風呂に入れたというのを見て、私もBoboをお風呂に入れた

バスタブに入るのが好きなBobo、何も知らずに自分から入っていったので、そのままお湯注いで入浴。

ちょっと機嫌悪くなったけど、その後は大忙し。。。

写真撮っていたらニラまれた

でも、この後は、寒いので、とろにくっついてきて、ソファの上で、一緒に横になり、1枚の毛布を一緒に被って至福のお昼寝タイム

仕事モードになっていると、どんどん働きたいって思って、シフトが入らないと不安になってくるけど、こうしてBoboとゆったりしていると、ずーっと引きこもってBoboと一緒に居たいって思ってしまう

Dexterも可愛いんだけど、Boboはとろの一番辛い時に側にいて救ってくれたので、本当に特別な存在です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿