続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

クリスマス前の憂鬱

2013年12月18日 | 仕事

クリスマス前の1週間、本当に嫌な人がたくさん薬局にやってきます。

みんな自己中心的、慌ててる、ワガママばかり、、、

昨日も2人も大声でケータイで話しているくせに、早く相手してくれって視線を向けてくる。

無視していると絶対に文句を言ってくるのがわかっていたので、「話し終わったら教えて!そしたら要件聞くから。」って言ってやりました

そしたら、「ただ薬欲しいだけだから早く準備して。」って言うの。

で、名前やいろいろ情報を聞いているのに、まだ電話でしゃべってる

そんな状態だとこっちは時間がかかってしょうがないし、他の人も待っているのに

こんな人に限って後からいろいろ注文付けてきたり、文句を言ってきたりする。

もう、ちゃんと人の話聞けっ!!!と怒鳴りたくなる。

この時期、他の業種でも嫌な人相手をしているんでしょうね。。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿