続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

クリスマスパーティー

2015年12月12日 | イベント

そろそろクリスマスパーティーが続く季節になってきました。

昨晩は、相棒の職場のパーティー。

パートナー同伴です。

とろも買ったばかりのワンピースを着て行ってきました。

レストランではなくて、ホームパーティー。

40~50人くらい集まっていました。

たまに顔を会せる人もいるので、全く知らない人ばかりということはない。けど、やはり、仕事の話をしていると話題に入っていけない。。。

まぁみなさん、社交的なんですわ。

私は、相槌うって、食べて、お酒飲んでって感じですが、それでも楽しめて、最後まで残ってました。

帰宅したのは、深夜2時くらい。

同じ日にパーティーが重なって、パーティーをはしごしている人もいました。

しかし、ホストは大変です。

ものすごい数の料理を用意して、お酒も何箱買ったんだろうって感じ。。。

パーティーはまだまだ続き、あと少なくても5つ参加する予定。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿